2017-01-01から1年間の記事一覧

スポーツ事業部 夢先生~JFAこころのプロジェクト~

先日、弊社スポーツ事業部の加藤が、JFAの社会貢献活動のJFAこころのプロジェクトに参加させて頂きました。 http://www.jfa.jp/social_action_programme/yumesen/ 加藤の個人ブログでもご紹介しております。 https://labola.jp/athlete/daishi 弊社としても…

マグロ!

「社長、ご馳走様です‼︎」ある日この声が社内で飛び交いました。久々に?ついに?やっと?釣れましたーーーーーーー!!!!!カジキマグロ(マカジキ) 弊社社長の趣味の中の趣味!ハマりにハマってもはや釣りに人生をかけている!シーズン中の休日は家にい…

一新!!LED照明設置&新車納車!

昔から「倉庫が暗い・・・見えない・・・」という社内の声が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 更に、新規業務にて夜間作業が発生。お客様からも暗いと指摘が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) そこで思い切ってLED化へ! 6月4日(日)ついにその時が!工事開始!なんと1日で作業終了。倉庫…

毎年恒例BBQ

5月27日(土)に毎年恒例となりました、社内バーベキュー大会が開催されました。 今年も良いお肉にお酒を堪能! 新規業務も始まるので、決起集会ということでどんどん進んで行きましょう! 途中、イベントで景品ゲットくじ引き大会もあり、盛り上がったんでは…

恒例フットサル

先日、有志による毎月恒例のフットサルを行いました。 いろんな仲間も増え、今では20人程度集まり開催されることも! 驚くのが、始めた当初より走れる、蹴れる、止められる! いい運動となっているようです! 最終的に目指すところはどこなのか・・・ まずは…

納会

昨年仕事納めでみんなで食事しました。 一年間の労を労い、お寿司、からあげ、豚汁で楽しく納会!! 昨年は大きな事故もなく安全に業務を遂行できました。 今年は無事故を目指して頑張ろう!

昨年12月に新車が納入されました。 2t平車!カーナビ・バックモニター搭載!

アーティクルキャリー株式会社トーコーブログ開設

ホームページリニューアルに伴いブログを開設しました。 社内ニュースなど随時アップしたいと思います。